- 就職難といわれていますが、
- 早いもので・・
- 一にも二にも情報です。
- 秋!
- 「興味拡大」
- 飛躍を確信できた記念日となりました。
- 韓国花の日
- 今週より、
- 言葉での表現は難しい
- しっかりと対応していきます。
- 2010年11月(1件)
- 2010年10月(2件)
- 2010年09月(3件)
- 2010年08月(8件)
- 2010年07月(5件)
- 2010年06月(1件)
- 2010年05月(2件)
- 2010年04月(6件)
- 2010年01月(1件)
- 2009年12月(1件)
- 2009年10月(2件)
- 2009年09月(1件)
- 2009年07月(2件)
- 2009年06月(3件)
- 2009年05月(2件)
- 2009年04月(2件)
- 2009年03月(4件)
- 2009年02月(2件)
- 2009年01月(5件)
- 2008年12月(5件)
- 2008年11月(2件)
- 2008年10月(2件)
- 2008年09月(5件)
- 2008年08月(4件)
- 2008年07月(3件)
朗報!1月25日 日本農業新聞の1面記事
2009/01/27
1月25日 日本農業新聞の1面記事:
「花PRへ基金創設」
生産、卸、小売 最大で年間12億円
オランダではテレビ、ラジオでのCM費用に振り分けているなど、実際に効果があったオランダを手本とするのか?(オランダのテレビコマーシャルの一部は、株式会社ヒルベルダブルーメン東京様より私共も入手しています)
愈々我々がかねてから願っていたことが実現に向け動き出した。
記事には、JFTDが難色を示し、除いた4団体、日本花き卸売市場協会、日本花き生産協会、日本インドア・グリーン協会、日本生花商協会にて検討委員会発足、新たな構想作りに着手した・・・とあった。
大田市場花き部仲卸会全社が入会する東京花の仲卸会では既に願っていたこと。また、今後東京花の仲卸会の上部組織である、仲卸全国100社が加盟する全国花き卸協会(現在法人化に向け動いています)も協力していけると思います。
まだ構想の段階であるとのことですが、朗報でした!