- 就職難といわれていますが、
- 早いもので・・
- 一にも二にも情報です。
- 秋!
- 「興味拡大」
- 飛躍を確信できた記念日となりました。
- 韓国花の日
- 今週より、
- 言葉での表現は難しい
- しっかりと対応していきます。
- 2010年11月(1件)
- 2010年10月(2件)
- 2010年09月(3件)
- 2010年08月(8件)
- 2010年07月(5件)
- 2010年06月(1件)
- 2010年05月(2件)
- 2010年04月(6件)
- 2010年01月(1件)
- 2009年12月(1件)
- 2009年10月(2件)
- 2009年09月(1件)
- 2009年07月(2件)
- 2009年06月(3件)
- 2009年05月(2件)
- 2009年04月(2件)
- 2009年03月(4件)
- 2009年02月(2件)
- 2009年01月(5件)
- 2008年12月(5件)
- 2008年11月(2件)
- 2008年10月(2件)
- 2008年09月(5件)
- 2008年08月(4件)
- 2008年07月(3件)
ただしその中でも朗報あり。
2008/11/10
昨日久しぶりに丸1日休みであった為、これまた久しぶりにお台場に行ってきました。
天候が悪かったせいもあり、人の出は何処もよくなかったのでは?と思いますが、それでもなんだかちょっと少ないな・・・と感じました。
世の中の景気を反映しているかのように・・・。
ただしその中でも朗報あり。
明らかに結婚式ではないが花束を持った方々が多く見られたこと。
若いカップルも持っていたが、ショッピングを楽しんでいたところをみると、最近の若い男性はデートの際彼女に花束をプレゼントするようになったのか?
花き業界はまだまだ捨てたものではない! と勝手に思い込みました。
改めて私たちは継続で、新たな提案を含め消費拡大の為に今しっかりとやらなければいけない事と将来しっかりとやらなければいけない事が何であるかを考え、実行することが大切であると感じました。
PS:以前H&M銀座店の事を書かさせて頂きましたが、その件でいつもクオリティーの高いオランダの花をご紹介頂いているヒルベルダの安藤様が以下のように仰っていました。
H&Mは商品提案力が違う。
三ヶ月もすればデザインが変わり新商品が紹介される。
展開が非常に速い。
いつも新鮮であると同時に、デザインも優れていると。
・・・花き業界も見習うべき点があるようです。
因みに先週土曜日には表参道を車で走行中、異常な行列を発見しました。
どうやらH&Mのオープンであったようです。
銀座には無かったチャイルドはあるのでしょうか?
因みに私はまだ銀座も行ってません。
なぜならまだ店前に並ばなければいけないから・・・