- 就職難といわれていますが、
- 早いもので・・
- 一にも二にも情報です。
- 秋!
- 「興味拡大」
- 飛躍を確信できた記念日となりました。
- 韓国花の日
- 今週より、
- 言葉での表現は難しい
- しっかりと対応していきます。
- 2010年11月(1件)
- 2010年10月(2件)
- 2010年09月(3件)
- 2010年08月(8件)
- 2010年07月(5件)
- 2010年06月(1件)
- 2010年05月(2件)
- 2010年04月(6件)
- 2010年01月(1件)
- 2009年12月(1件)
- 2009年10月(2件)
- 2009年09月(1件)
- 2009年07月(2件)
- 2009年06月(3件)
- 2009年05月(2件)
- 2009年04月(2件)
- 2009年03月(4件)
- 2009年02月(2件)
- 2009年01月(5件)
- 2008年12月(5件)
- 2008年11月(2件)
- 2008年10月(2件)
- 2008年09月(5件)
- 2008年08月(4件)
- 2008年07月(3件)
弊社が出来ることを精一杯
2008/10/13
カジュアル衣料世界3位のH&M(ヘネスアンドマウリッツ スウェーデン)の日本1号店が9月13日銀座にオープンしたのは皆様ご承知かと思います。
お手ごろ価格とファッション性が売り。
オープン当初より相当な混雑との事で、私は混雑が苦手なため、行きたかったが様子を見ていた。
もう空いているであろうと土曜日娘を連れて夜の7時頃に行ってみた。
いや~まだ店前歩道で入場制限。
人ごみが嫌いな軟弱な私は列に一瞬並びましたが、諦めすぐに食事に行きました。
まだ見ておりませんのでよく解りませんが、GAPやユニクロなどとの差は何なのか?
今まで日本にない隙間をしっかりとマーケティングしているのか?
知らないのは私だけでしょうか?
さて、話は変わりますが本日は弊社にとって嬉しい事がひとつありました。
他社さんへ移られていたお客様がまた弊社へ戻ってきてくれたという事があったのです。
今まで弊社が出来ることを精一杯行なってきた事が報われたかの思いです。
これからもより多くのお客様にご満足いただけるよう日々従業員と探求して参ります。