2011.9.2 大森花卉は花き業界向け環境負荷低減プログラムMPS-TraceCertの認証更新審査に合格しました。

「仕入は大田市場の仲卸」仕入れの代行業者として日本最大市場の花を、花業界・企業・イベント・その他にも多彩なフィールドヘお届けしています。

「花を通じてうるおいの追求を」を、モットーに日本に於ける花卉市場の内最大かつ最先端を行く(株)大田花きのコンピューターと連動し正確で迅速な情報の提供。

相対・予約取引・セリ などにより豊富な品揃えでお客様のニーズにあった商品をお届けします。

大森花卉は花き業界の有志による「花育」実践組織 "ワンコインクラブ"に賛同・参加しています。

時期にあった産地・品種をセレクトし、高い品質と商品力を備えたベストチョイスを実現しています。

仕入れ先を国内最大手(東京都中央卸売市場大田市場)に絞り込む事によってあらゆる花のマーケットを網羅した商品と情報の供給ルートを獲得。

今日のいちりん

産地:和歌山県 出荷者:有限会社 森の国
品目:鉢物 品種:‘ナギ
nagiwhole.jpg nagiup.jpg

2009年03月25日(水)

和歌山県と㈱大田花きさんとのコラボレーションで生まれたオリジナルプロダクト、"ナギ"の鉢です。"ナギ"は世界遺産熊野(和歌山県)の速玉大社のご神木として大切にされてきたもの。実は和歌山でもあまり多く自生しているわけではなく、多くは神社の境内に植えてあるとの事です。

残念ながら初回分限定500鉢は販売終了、次回の出荷は2009年11月予定になります。(ご予約頂きました皆様、ご注文ありがとうございました。)

※もしかするとですが近日中、弊社店舗にて数鉢が販売されるかも知れません。詳しくは店舗にてお問い合わせ下さい。

【マキ科 マキ属】

品目