今日のいちりん

最近の記事

月別一覧

過去の一覧

産地:千葉県 出荷者:稲葉修司 (イナバの花
品目:カーネーション 品種:‘プレシャス(バイパーワイン)
precioussereisewhole.jpg precioussereiseup.jpg

2009年01月26日(月)

おなじみのスタンダードのカーネーション、バイパーワインですが、よく見てください。3輪付いたスプレータイプになっています!?

実はコレ、イナバの花の稲葉さんが編み出した新しい仕立てなのです。スタンダード・カーネーションなのにスプレー・カーネーション!スプレー・カーネーションなのにスタンダードカーネーション!!

.........不思議ですねぇ。貴重な、数少ないという意味で「プレシャスカーネーション」と名づけられたシリーズです。

本日は3輪タイプのものと4輪タイプのものの2種類が店頭に並んでおりましたが、4輪タイプのものは早い時間に売れてしまい、画像を押さえる事ができませんでした...。朝の早い時間帯に高感度なお客様中心に買いが集中したそうです。


今期は弊社のみのお取り扱い。品種バリエーションも増えていくとの事ですので、是非、ご期待下さい!

ただ、お察しのつく通り、少量生産であるのと、注文してから納品までにはそれ相応の時間を要しますので詳細などは弊社店舗スタッフまでお問い合わせ頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 

【ナデシコ科 ナデシコ属】

品目