4.12(金)林園芸ガーベラフェア

2024/04/10

「4.18=ヨイハナ の日」に向けまして、今年も林園芸ガーベラフェアを開催致します。

当日は林さまもご来場!

林さまご本人が来場されるのは久しぶりではないでしょうか!?

日時:4.12(金)

場所:弊社花き棟店舗店頭

ミニ、ポンポン、大輪(ソープ、ヒマリア)、その他大輪、つぼみ等、

大体1,000本位を予定しております。

大森花卉 新体制のお知らせ

2024/04/02

私、渡邉武彦は4月1日より、株式会社大森花卉の代表取締役会長に就任し、後任に淺沼建夫社長をお迎えしました。

淺沼社長は、当社および株式会社大田花きの前身である株式会社大森園芸市場の出身であり、当社の生い立ちや役割までしっかりと理解していただいております。

今後は共に、お客様の繫栄と社業の発展そして、業界の発展のため取り組んで参る所存でございます。

引き続きご指導ご鞭撻を受け賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

14年目(!)のフラワーバレンタイン(おおもりかきの場合)

2024/02/14



男性陣から女性スタッフへ、14年目の花贈り!!

 

 




【臨時】店舗お休みのお知らせ

2024/02/05

お世話になっております。

明日、2月6日は関東地方の雪の影響により、
仲卸店舗をお休みさせていただきます。

恐れ入りますが何卒よろしくお願いいたします。

1月6日(土)仲卸店舗 お休みのご案内

2024/01/05

平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に恐縮ながら、1月6日(土)ですが、
仲卸店舗を休業させていただきます。

皆様におかれましては多大なご不便・ご迷惑をおかけするかと存じますが、
何卒ご理解・ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

なるほど花づくり

2023/12/23



https://www.youtube.com/watch?v=gg4Zh32aLtI


【なるほど花づくり 1】 スイートピー  花を下ろす作業

生産者さまが花をご出荷なさる前には、その花によって様々な作業、手数が必要です。
お花の業界に身を置く者でも知らないような、その(知らざれる?)、
一手間、二手間(どころではない!!??)の作業を、不定期ながらお届けいたします。
これを観たあなたは、決して、スイートピーをぞんざいには扱わなくなるでしょう(!!??)
 #なるほど花づくり #スイートピー
Category
Archive