みちくさ

2015年2月27日(金)

最近のお気に入り

Category

またしても買ってしまいました。 アネモネ セントブリジッドの今回は赤! IMG_0976.JPG 今回はミントも一緒に♪めっちゃ可愛いよぉ♪ 前回はブルーを買ったのだけど、店頭で買ったときにはすでに1週間がたっていましたが、そこからまた1週間も楽しむことができました♪小さなつぼみからは想像もつかないくらい大きく開き、夜には閉じてを繰り返す可愛いやつです! IMG_0827.JPG 次に狙うは白かピンク!白は芯もグリーンななんですよぉ!宝石みたい♪皆さんもぜひ! そしてそして、来週はハイナンフェアです!ガーベラをはじめかすみ草などフェア価格でご提供!こうご期待!! もう3月に突入です。なんかあっというまだなぁ。

Calender

2024年4月
4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930