みちくさ

2015年3月13日(金)

春の嵐

Category

市場は普段からお花がいっぱいですが、ベランダにも春がきたみたい。 IMG_0052.JPG ↑ワイヤープランツに花が!じつは初めて見ました♪蝋のような質感の小さいお花。気が付いたのが遅かったみたいで少し枯れかかってましたが。あまりにもひっそりと咲いているのでまじで気が付かなかった。 ワイヤープランツだけでなく、ベランダにいっぱいあるクリスマスローズも花がいっぱい咲き始めましたよ♪秋に植えたチューリップの球根もぐんぐん芽を伸ばし、開花までもう少しです。 春一番は今日吹くかもと昨日の天気予報で言ってましたが今日吹きましたかね? お店は嵐のように花が売れ始めました。週末はホワイトデー、それが終わるとお彼岸、そして送別需要と嵐はまだまだ続きますが、この嵐は嬉しい嵐です♪弊社としても皆様のお役にたてるように精一杯頑張りますので、皆さんもお体に気を付けて春の嵐をのりきりましょうね♪

Calender

2024年5月
4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031