みちくさ

2015年3月30日(月)

ジュリエット

Category

スイートピー、チューリップなど春のお花の出荷が徐々におわってしまい、何をオススメしようかいつも悩んでいた気がする4月。 やっぱりバラでしょう♪ IMG_1160.JPG この前持って帰ったデビットオースチンのジュリエット♪いつみても素敵なバラ。家にジュリエットが10本も!!なんて贅沢!!香りがたまりません♪リビングに飾った、たった10本で家じゅうがジュリエットの香りになりました。帰宅した旦那も玄関先で「なんかいい匂いがする」って言ってました。 次回の表日はもう4月です。季節が過ぎるのはあっという間ですね。歳を重ねると、もう少しゆっくり時間が過ぎてくれないものかとすこ~し思う今日この頃です。

Calender

2024年5月
4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031