みちくさ

2015年11月30日(月)

LEDよりも!

Category

今日は一日限りの上伊那農協のアルストロメリアフェアでした。 私が出勤した8時にはもう残り数束って感じでしたが、とっても素敵なフェアでした! と、いうのも、農協さんが2名いらしていたのですが、この方の呼び込みトークが面白すぎる! IMG_3903.JPG 店頭でとっても大きな声でクマムシの「あったかいんだから~」を歌いだしたかと思えば、「アルストロメリアを飾ればとても部屋が明るくなります!LEDいらずです!」とかきこえてきて、もうわらいがとまらないというか「おぉぉぉぉぉ~!!!」と思ってしまいました!へたなお笑い芸人見ているよりおもしろいし、テレビショッピングの人より印象に残る。動画とっときゃよかったなぁ。マジ、ファンになりました。 トークの引き出しが多すぎる!♪たまに小売のお店にも呼ばれるのだとか。分かる気がする!こういう呼び込みできる人はほんとに貴重ですもんね!お陰さまでアルストロメリア完売です!今後も上伊那農協のメリアちゃんを宜しくお願い致します♪ さて、週末におうちでクリスマスツリーを飾りました。買った50個の松かさ全部にひもをつけてツリーにぶら下げました。 IMG_3895.JPG ツリーの下にネコが目を光らせて隠れてます・・。やっぱりクリスマスの準備は楽しいですね♪ネコもヒトもハッピーな気分になれましたよ♪皆さんもぜひ素敵なクリスマスにして下さいね~

Calender

2024年5月
4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031