みちくさ

2015年12月9日(水)

みやびさんのパンジー始まります!

Category

どこもかしこもクリスマス! たのしげな音楽が流れてその気になってしまう季節ですね! 先日行った地元のホームセンターにもこんなコーナーがありました。 IMG_4020.JPG リースなどの手作りコーナーです。 みた事ある物が結構いい値段で売られていました。でも無くなっている箱が結構あって売れているんだなァと思いました。 こうやってきれいに並んでいるとなんか手を伸ばしてしまいますよね。これぞ陳列効果! IMG_4021.JPG しかもすぐそばにはこれらを使ってつくったリースやアレンジなどがてんこもりあって、思わず真似したくなる感じ。売り方うまいなぁ。 IMG_4014.JPG IMG_4015.JPG IMG_4016.JPG いままでのホームセンターのイメージが良い意味で崩れる位、すてきなクリスマスコーナーでした。 さてさて、話は変わって、みやびさんのパンジーが始まりますよ!雑誌等で紹介されているカルメンなどはみやびさんのオリジナル品種です。 IMG_5403.JPG 初出荷は次回11日金曜日!月金での入荷になる予定です。そして、ルピナス12/21(月)から出荷になります。みやびさんのルピナスは小ぶりのタイプです。かわいいです♪ 因みに年始は1/8からの出荷になるそうです。今期もどうぞ宜しくお願い致しま~す!

Calender

2024年4月
4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930