みちくさ

2015年12月11日(金)

<重要>年末繁忙期規制のご案内です。

Category

朝の嵐とはうって変わって、もう5月なんじゃない?っていうくらい暖かくなってしまいました。なんだこの天気。でもとりあえず雨が上がってくれたので市場北棟では日曜の松市の松の搬入がジャンジャン行われていました。 IMG_4055.JPG この量でもまだ一部です。 IMG_4056.JPG いっこいっこちゃんとチェック。 IMG_4057.JPG 重いんですよね、松。 IMG_4058.JPG この通りを歩くといろんなところに松やにがつきそう。 IMG_4059.JPG でっかいトラックにいっぱいの松が! 今年は下位等級が少なめだそうです。また、葉先の色が変わってしまっている物が多いカモということなので、セリなどでご購入の際はお気を付け下さい。松市は明後日の日曜日、午前7時からセリ開始の予定です。 そして、年末の交通規制のお知らせがあります。 <規制日時> 12/21(月)、23(水)、25(金)、28(月) 午前3時~8時まで(切花市の4日間) <規制内容> ・入場は正門・北門のみ(西口は出口専用となります) ・一方通行規制を実施。下記参照ください。 IMG_4061.JPG駐車禁止区域あり(卸売側プラットホーム前は駐車絶対禁止) ・産地車両の入出庫及び動線確保を最優先。 ・満車の場合は、入場規制・誘導を実施。 なお、12/25(金)のみセリ開始時間は7時30分となります。 また、場内混雑緩和のため、買参人および買出人は午前5時以降に来場して頂きますようご協力をお願致します。 また、25日(金)に関しまして、大森花卉でご注文いただいた商品の引き渡しですが。今現在、何時になるかわかりません。あらかじめご了承ください。なお、引き渡しが26日土曜日などでもイイという方がいらっしゃいましたら、一報いただければと思います。 先週、市場内で4台がからむ事故が発生していました。年の瀬の忙しい時期になりますが、事故などおこさぬよう、お気を付け下さい。また、お取り間違いや盗難等の報告も既に受けております。ご購入いただいた物はそこらへんに置かずに必ずお車にしまうか、お手持ち頂きますようお願い致します。

Calender

2024年5月
4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031