みちくさ

2016年2月22日(月)

秋植え球根咲きました

Category

先週末、とても暖かくて春だナーとおもって髪を切りました。季節が変わる時って髪を切りたくなる。でもなんだか今日はとても寒い。今週ずっとさむいらしいですね。頭がすーすーします。 こんなに寒いのにベランダでは10月に販売していた秋植え球根のオオニソガラム バランサエホワイトが咲きまくってます。オオニソガラムって一球一本だけど一本に花がたくさんついているのでどんどん咲いてくれています。 IMG_4522.JPG 他にも秋に植えた球根のチューリップが芽を出しました。何の品種を買ったか忘れちゃいましたが斑入りの葉が日々伸びています。他に何植えたかなぁ。咲いてからのお楽しみです。

Calender

2024年5月
4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031