みちくさ

2016年4月8日(金)

ワイルド

Category

我が家に植えた秋植え球根、ワイルドチューリップのクルシアナシンシアが咲きました♪ IMG_5470.JPG ちっちゃくてかわいい♪ IMG_5467.JPG でも、咲いているのはこんな場所・・・。 IMG_5476.JPG いやね、アリアムの葉が冬頃から芽を出してにょきにょき伸びたんです。そしたら葉が思いのほかボーボーになりまして、どうしたらいいのかわからずほっといたら、植えたことすらも忘れていたチューリップがアリアムの隙間から顔をだしていたんです。 アリアムは咲いてくれるのだろうか・・・。花芽はまだない・・・。 でも、今年もモッコウバラに蕾がついていたし、クレマチスもいい子ですね、今年も蕾ができました。 そしてストレリチアにも蕾っぽい物がでてきてたので初夏~夏にかけてがたのしみです~。 IMG_5477.JPG

Calender

2024年5月
4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031