みちくさ

2016年8月31日(水)

寄り添ってくれる存在。

Category

モチベーションってどうやってあげるんでしたっけ。 疎外感?孤独感?必要とされていないんだという感覚。 こんなことをぐずぐず考えてしまうくらいもうよくわからない。 暑さにやられているのかな。 そんな時はお花を見て気持ちを落ち着けよう。 IMG_6827.JPG 今日きれいだなぁと思ったバラ。 香りも棘もないないスプレーバラ。 パリッとした質感だけど 優しい色とひらひらとした花弁にホッとする。 きっと花が開いてから長く楽しめそうなバラでした。 疲れてんのかなぁ。 でもいつも元気でなんかいられない。 お花はいつも私を助けてくれる優しいパートナー。 品種名:ノーブルサラ

Calender

2024年5月
4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031