みちくさ

2016年9月7日(水)

花時計

Category

前回ご紹介したカリメロの新色、「カリメロオレンジ」がこちらです! IMG_6865.JPG いままであったオレンジ系はこちら。「カリメロシャイニー」↓ IMG_4269.JPG シャイニーのように色がグラデーションではなく全体的に均一で、さらにシャイニーより濃いオレンジです。これからの季節にピッタリのお色です♪ さて、昨日レン先生のレッスンでした。今月はアーティフィシャルフラワーを使った花時計。 IMG_6874.JPG 可愛い♪ 今回は私は出席できなかったので完成品を見せてもらいました。以前作ったクリスマスリースの応用編かな。 生花をつかってないのは、きっと「おうちにずっと飾る」ことが大前提だからですね。みなさんもぜひ、まねまねして作ってみてくださいね♪

Calender

2024年5月
4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031