みちくさ

2016年11月23日(水)

マハラジャより愛をこめて。

Category

少し前に入荷したマハラジャに小さなラブがたくさんありました♪ ↓マハラジャ IMG_4523.JPG よくみてみると・・・。 IMG_7503.JPG さきっぽにハート形の葉っぱがでてきてる~! ちいさなちいさなハート♪ハートじゃないものもあるので、ハートはたまたま? IMG_7502.JPG ハートをみつけたのはグリーンのマハラジャ。 もう完売しちゃってて、先輩がたまたま弊社の社長室にあったものにハートを見つけて教えてくれました。 IMG_7501.JPG とても小さなハートだけど見た瞬間はぱぁっと気持ちがあがりました。ハートの力ってすごい。 わたしはピンクのマハラジャを持っているのですが、ピンクのマハラジャにはピンクのハートがついているのかな?帰ったら見てみようと思います。

Calender

2024年5月
4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031