みちくさ

2017年3月13日(月)

渋谷さんのクレマチス出荷が始まりました!

Category

もうそんな季節!? 初夏のお花、渋谷さんのクレマチスが前回より出荷が始まりました! ベルベル♪「あやめの君」 IMG_9172.JPGIMG_9170.JPG 「ミス スミレ」 IMG_9175.JPG クレマチスは茎が細いので支え棒がくっついてくるのが当たり前でした。でも澁谷さんのクレマチスは細いながらも芯がしっかりとしていて、支え棒なしでも折れないクレマチスなんです!しなやかな動きはそのままに、自然体のクレマチスを楽しむことのできるのも、澁谷さんのものだから! 前回は店頭に出した途端に売り切れてしまったそうで、私はお会いしていません・・・。本日やっと会えました♪でも売れていってくれる方がいいから会えなくても我慢します~ あ~かわいい。ほんとに今日は大好きなお花がいっぱいでルンルンだぜ。

Calender

2024年5月
4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031