みちくさ

2017年4月19日(水)

トランスフォーマ<二ゲラ>と国産ライラック他

Category,

二ゲラがトランスフォームするとこうなる。 IMG_9596.JPG さらにトランスフォームするとこうなる。 IMG_9597.JPG 違いがお分かりになるだろうか。 真ん中がまるっとしただけです(笑) 二ゲラ:トランスフォーマ 70cm 川名大介さんが出荷してくれていま~す! 先週末より国産のライラックの出荷が最盛期を迎えています。 IMG_9594.JPG 花はもちろんかわいいんだけれど、国産は葉のグリーンがとてもきれいだし、なんと言っても枝振りが最高ですよね! IMG_9592.JPG それと、この時期見逃しちゃならないのが、季咲きのアルストロメリア! ↓↓↓「アルバ」 IMG_9599.JPG 品格が! 女の品格ならぬ「花の品格」! IMG_9600.JPG 茎が細くしなやかなのが季咲きの特徴なのかな。この感じにたまらなく惹かれます。 このタイプのアルストロメリアは今だけ。

Calender

2024年5月
4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031