みちくさ

2016年12月28日(水)

ご挨拶。

Category

今日で年内の表日の営業は最後でした。 2016年も大森花卉をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 みなさんにとって2016年はどんな一年だったでしょうか。 大きな地震もあったし火山も噴火した。台風も3連とかきましたね。夏には曇天が続き、秋なんてあったっけ?と、思っていたら、11月に雪が降りました。かと思えば、12月下旬に20度近くまで気温が上がったりもしました。 毎年、こういうことことは何かしらあるけれど、天候や気象現象に影響しやすい業界だということもあって、今年も翻弄された一年だったなぁとおもいます。 来年は酉年です。鳥ってすごいよな。空飛べるんだもんな。陸はもちろん、水上にも浮いていられるし。なんかオールマイティだな! 鳥さんのように空は飛べないけれど、自分の周りの人たちの為にも下を向かずに上を向いていたいなと思います。 笑う門には福きたる!へらへらしてんじゃねぇよと突っ込まれるくらい、2017年年明けは笑ってお会いしましょう♪ では、あったかな年末年始をお過ごしください。良いお年を! 追記:切り花初市は1/4、午前7時に宝船出航で~す!

Calender

2024年4月
4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930