みちくさ

2015年3月9日(月)

ミストラルミックス

Category

もう3月ですがまだまだ寒いですね! とんでもなく不思議な色合いのアネモネです♪ そう、またしてもアネモネですっ!! ミストラルミックスといいます。宮崎中央さんより。 IMG_1058.JPG セントブリジッドシリーズより茎が太く、花も大きい、いわゆる一般的によく見かけるアネモネの大きさなのですが、その色合いがとんでもなく魅惑的♪ IMG_1052.JPG 花弁の中心部がブルー♪万華鏡でも見ているみたい。 このミックスはブルー、赤紫、濃いピンク、淡いピンクのミックスでしたが、とってもグラデーションが綺麗でした。IMG_1054.JPG 花弁の裏も産毛がラメってて綺麗♪ IMG_1057.JPG なんかもう、いろいろ他に花合わせしなくても、これだけをどさっとラッピングでもかなり艶やかで存在感がある花束になりますね♪他に入れるとしたら明るい緑の葉物を添えるとより花が引き立つんじゃないかなぁ♪ IMG_1059.JPG ミストラルシリーズはこのミックス以外に赤~白のグラデーションのミックス束もあります。写真の青が中心のミックス束はたまにしか入荷がないようなので見つけたら即GETとお勧めします♪ 最近はアネモネとカーネーションにぞっこんだなぁ、私(笑)。

Calender

2024年4月
4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930