みちくさ

2015年6月10日(水)

ハイブリットチースフェア

Category

次回金曜日、仲卸通路にてハイブリットチースのフェアが開催されます! 今日、それらのチースで花冠を作ってくれましたよ♪意外に可愛くてびっくり!こんな風にも使えるんだと思いましたし、これがほんとにかわいいんです!今日、店頭メンバーが頭の上に載せてしごとしました~! でもちょっとやっぱり、くちゃい・・・。これさえなければ・・・というのが正直な感想です笑 あの匂いはどうにかならないものかなぁ。。。お花っていい香りがするっていう先入観があるので、自然と花に顔が近づきますよね。花見るとなんか嗅ぎたくなるあの衝動。。そしてあの衝撃(苦笑)。 でもやっぱり需要はあるお花で、品種も結構あります!フェア中は定番品種以外にも何種類も展示されていますので、宜しければお立ち寄りいただければと思います!

Calender

2024年5月
4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031