みちくさ

2015年6月15日(月)

トロピカルフェア開催

Category

本日より沖縄トロピカルフェアが始まりました! IMG_2038.JPG IMG_2040.JPG IMG_2042.JPG 今週いっぱいフェア&展示しています! 6/5に持って帰った正花園のトルコキキョウ、なんと孫芽までしっかりと咲きました! IMG_2037.JPG ↑クリスタルパープル2  持って帰った時は花が3輪咲いていただけでしたが、全部で11輪咲きました!すげぇ! 同じ日に持って帰ったホワイトエンブレム(八重)も蕾が全部咲いて全部で9輪の花が咲きました。 正花園と言えば細くしなやかな品種が多く、どれもとても丈夫で孫芽まで咲くよ!という事は担当者から聴いていましたが、やっぱる実際にそれを目の当たりにすると感動が違いました♪本日、お客様ともソノ話でめっちゃ盛り上がりました。「マジ凄いよねこれ!」って仰っていたので共感できてうれしかったです♪ ほんとにこいつらは小さな孫芽までしっかり咲きます!!身を持って体験しましたので自信を持ってお勧めしたいと思います♪

Calender

2024年5月
4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031