みちくさ

2015年7月27日(月)

エアープランツ入荷しました!

Category

昨日、高校野球の地区大会決勝をみました。アツイですね! 市場も暑い。頭がぼーーっとしちゃう。 お花もきつそう。人間でもしんどいんだもの、動植物にとっても過酷な季節がやってまいりました。 と、いうことで。この季節にとても重宝するのがエアープランツ。弊社ではコンスタントに入荷していますが、先週末にもドカッと入荷しました♪ダイオウイカのようなエアープランツが店内を泳ぎまくっていますよぉ! 「管理はとても簡単!ほっとけばいい!」と勘違いしがちなエアープランツですが、そうでもないんです。意外と多湿を嫌うものや、ほっとき過ぎて気が付いたら乾燥しすぎてからしてしまうということもありがちです。 エアープランツは育つまでにとても長い年月が必要な植物です。大きいクランプ仕立ものになると、何十年という歳月を経て出荷されています。へたしたら、自分より長い時間生きている可能性もあるのがエアープランツです。なので大切に育てて頂きたいなぁ♪ ですが、やはりインテリアとして飾ると、とてもかっこいいので一家に一個!側に置いて愛でて頂きたい植物です♪

Calender

2024年5月
4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031