みちくさ

2016年3月4日(金)

カリメロコンテスト

Category

来週はカリメロコンテストです。 今回のテーマはイースター!どんな作品が集まるのでしょうか!今回も楽しみですね♪ ここのところフラワードリームとか世界ラン展とか花のイベントに足を運んでいましたが、そこでカリメロが作品に使われている姿を何度も目にしました。また、ここのところは完売する事も多くなり、世間に浸透してきたのかなと実感しています。 ちなみに私も賞金ゲットをもくろみハロウィンに引き続き作品を出展します(笑)!! この春お奨めの品種はクリームやシャイニーと言ったイエロー系です!マトカリのイエローペグモのような花姿です♪

Calender

2024年4月
4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930