みちくさ

2016年7月6日(水)

はいからさんとべっぴんさん

Category

今年もおしゃまな子が来ましたよ♪今が旬のトルコキキョウ! ↓はいからさん  花びらがカーリーなんです。なんてハイカラなの!! IMG_6340.JPG ↓べっぴんさん  はなびらがギザギザさん。この色っぽさはべっぴんさんならでは。 IMG_6337.JPG 現在、千葉県の佐瀬農園さんと長野県のフラワースピリットさんから出荷されています。ぜひ、この艶やかさをおたのしみ頂きたいです♪ 市場の樹木に今年も実がなってました。おいしんだ、これが。鳥さんと争奪戦です! IMG_6017.JPG

Calender

2024年5月
4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031