みちくさ

2016年9月21日(水)

ちっちゃいの。

Category

大佐和さんのアンス。こんなん見つけちゃいました~♪ IMG_6934.JPG 下の方にちっちゃいのが!!めっちゃちっちゃいの! かぁ~い~のぉ♪ これも花部分がピンクでめっちゃ可愛い。 ↓ホワイトバージン IMG_6936.JPG これまた見逃しそうなくらいちっちゃいアンス。しかも珍品! IMG_6913.JPG 葉っぱじゃないよ。 IMG_6914.JPG ね、アンスでしょ♪ お名前はクラリネルビウムと申します~ そんでもって、ちっちゃいこがとってもかわいく見える日だった私はこんなものも見つけちゃいました。 IMG_6922.JPG リシアンサスのつぼみです~みてみてこの色!めっちゃきれい! IMG_6921.JPG ラグジャスメープルという品種の蕾です。お花はこんな色↓↓↓。(じつぶつはもっとクラシカルできれいです。写真じゃおんなじ色がでませんでした。) IMG_6920.JPG 今日は久しぶりにキュンキュンした一日になりました~

Calender

2024年4月
4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930