みちくさ

2016年9月26日(月)

カボチャ大市2016

Category

昨日は久しぶりに太陽を見た気がします。 家の前の道路では女子大学駅伝大会をしていました。 白バイが先導! IMG_6961.JPG 沿道には各大学ののぼりが並び、選手が通り過ぎる時には拍手と声援が飛び交ってました。 IMG_6963.JPG スポーツの秋ですね!晴れてよかった♪ 知り合いも先週始まったプロバスケのBリーグのオープニングセレモニーと試合を見てきたそうです。バレーボールしている人ですが、バスケもスピードと迫力があって楽しかったって言ってました。私もいつか見に行きたいなぁ。スラムダンクに激はまりしていたころを思い出しちゃいました。読み返そうかな。 さて、日が変わり本日はかぼちゃ大市! 今年は・・・何!? IMG_6973.JPG なんかいっぱい仮装している人がいるけど、何に仮装しているのか全く分からないっ! IMG_6982.JPG とりで出てきたのがマリオとルイージとピカチュウ。 そして、妙に存在感のあるレスラーも重いカボチャを頑張って持ち上げてました。 IMG_6986.JPG セリは順調にすすみ、 IMG_6972.JPG こんなにあったカボチャもものの30分で完売していました。 今年はプッチーニのような小さいものが例年より少なめだったためか、小さいものは価格を維持していたように感じました。 ↓バイカラースター IMG_6966.JPG ↓今年もきたね、毒キノコ!「ビックターバン」 IMG_6971.JPG ↓フルーツミックス IMG_6968.JPG ↓大人色のかぼちゃたちもご用意しています♪ IMG_6970.JPG さぁさぁ、ハロウィン、盛り上げていきましょう♪

Calender

2024年5月
4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031