みちくさ

2016年11月6日(日)

BQしました!

Category

昨日は社内のBQパーティでした♪ 出席できない人もいたけど約30人ほどがあつまり、秋の青空の下、牛タンや骨付きリブロースや霜降っちゃってるお肉にマグロのカマや牡蠣、ホタテなどの魚介、そしてマツタケなど旬のお野菜などを美味しくいただきました! IMG_7355.JPG IMG_7340.JPG IMG_7339.JPG IMG_7331.JPG IMG_7353.JPG IMG_7348.JPG IMG_7352.JPG たまにはこういうことをするのも必要ですね♪みんなが仲良しになれます。従業員のご家族も来てくれたりと賑やかな会になりました。栄養も元気も充電完了!明日から年末まで走りぬきますよ~♪

Calender

2024年4月
4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930