みちくさ

2017年2月3日(金)

完売御礼!竜ケ崎花卉組合フリージアフェア

Category

本日ご用意した2300本のフリージア、完売いたしました! 足を止めて下さった皆様、ありがとうございました。 きっと優しい香りと花の美しさ、そして花持ちの良さにご満足いただけると思います! IMG_8548.JPGIMG_8551.JPG 竜ケ崎花卉組合のジャンパーがかっこよかった! IMG_8549.JPG もちろん、作り人の方たちの笑顔も素敵でした~ IMG_8550.JPG 先週土曜日に産地へお伺いした時に頂いたフリージアは我が家で2番花、3番花がとてもきれいに咲いています。1番花だけでなく、これらもキラキラです♪ IMG_8531.JPG 1番花ほど色は濃くありませんが、今は淡く柔らかい雰囲気になってこれはこれでとてもかわいい♪1番花とはまた違った趣も楽しめて一石二鳥です(笑) IMG_8532.JPG 出荷は4月上旬までです! 本日は普段は出荷量の多くない八重咲き品種や珍種もご用意出来ましたが、これらは普段はあまり見かけることのないものです。もし、今回で気に行って頂けたのであればご注文を頂ければと思います! と、いうことで! 引き続き、竜ケ崎花卉組合のフリージアをご愛顧いただければ幸いです♪

Calender

2024年4月
4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930