日本産切り花 輸出への取り組み報告

2016/07/30

dw3.jpg


日本産切り花 輸出への取り組み報告

 

大森花卉では過去数年にわたりアジア花き輸出拡大協議会の一員として、高品質の日本産切り花を輸出してまいりました。

本年度の輸出シーズン最盛期を前に、昨年の取り組みにつきまして報告させていただきます。

本年度も昨年以上に販売・紹介できるよう、日本産花卉のアピールを行ってまいります。

 

海外への輸出に関しご興味をお持ちの生産者様、海外でデモンストレーションを行うデザイナーの皆様、その他の皆様、ご質問やご相談がございましたら、お問い合わせください。

 

輸出業務担当 : 事業企画室 佐藤 大孝

アジア花き輸出拡大協議会27年度取組.pdf

7/18(月)、20(水) -花きを通じて子供たちの明るい未来を- ワンコインクラブ PR

2016/07/19

onecoinpr2.jpg

花きを通じて子供たちの明るい未来を
ワンコインクラブ PR

日時:7/18(月)、20(水)の2日間

場所:弊社花き棟枝物販売スペース

内容:花育の実践組織「ワンコインクラブ」の活動PR/入会案内

花き業界の有志による、花育の実践組織「ワンコインクラブ」。
2006年発足。2007年よりお届け指定校に毎月欠かすことなくお花をお届けしています

■お知らせ 7/4(月)「おおもりかきの太鼓判!」をスタート!

2016/07/01

A.jpg

7/4(月)「おおもりかきの太鼓判!」をスタート!

 

大森花卉では「等級は短くとも、時期に合った良いものを販売する」をコンセプトに店舗展開をしています。

また、特別な産地様の品、拘りの品に関しては、しっかりとお客様にご紹介・販売をするよう努めて参りました。
しかしながらそういった品には高額なものもあり、従来の束単位での価格は、購入しづらい面(お試しいただきづらい面)があったのではと反省しております。

そこで、良い品をお客様に少しでも使用していただけるよう、
吟味した拘りの品と特選品を、1本、2本、5本売りなどの小ロットにて販売をする、
「おおもりかきの太鼓判!」を開始致します。

私たち仲卸の本文は「目利き」

「目利き」による「拘りの品と特選品」のご案内。
それが、「おおもりかきの太鼓判!」です。

是非、ご利用下さい。

1 / 11
Category
Archive