みちくさ

2015年1月14日(水)

告知:NODAフラワーさんフェア

Category

2015年、一発目のフェアは長崎県のNODAフラワーさんです♪ めっちゃ可愛い春の草花目白押しの産地さん!目玉はスカビオサ!風に揺れる姿が何とも愛おしいお花ですよねぇ♪ IMG_0340.JPG 大森花卉では今までもNODAフラワーさんのお花は入荷はしていましたが、私はあまりこの産地さんの事は詳しく知りません。フェアの時は自分なりに産地さんの事を調べたりきいたりしているのですが、どうしても一人で調べることには限界が。努力不足ですみません・・・。情報を得次第皆様にご紹介したいと思います♪ スカビオサをはじめ春の草花は大好きなので当日はNODAフラワーさんのフェアを皆さんと一緒に楽しみたいと思います♪ 開催:1/19(月)~1週間 1/19限定で朝山氏によるデモンストレーションを行います。

Calender

2024年4月
4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930