みちくさ

2015年7月3日(金)

やっぱりフェアは楽しい♪

Category

今日は店頭で三浦さんがデモンストレーションして下さいました。 IMG_2148.JPG 作ってくれたのはどれもアーティスティックなデザインでまるでなにかの作品展にいるような気分になりました♪ IMG_2151.JPG IMG_2152.JPG ↑一部ですがこんな感じ。 そしてそして、このフェアで花材のご協力いただいたカーネーションの鮎沢さんもご来場! IMG_2150.JPG 色んなお話を沢山お伺い出来ました♪次回、詳しくお話したいと思います♪ IMG_2147.JPG 鮎沢さん、カーネーションだけでなく、アジサイもとてもきれい!!本日カーネーション、アジサイ共にバカ売れでした♪ IMG_2149.JPG ↑渋谷さんのクレマチスも出荷品種をセロンさんのオリジナルベースにて展示させていただきました!爽やかな色合いのフラワーベースにクレマチスはも~ぴったり♪今の季節の商材にとても生けやすいフラワーベースです!店頭にて来週も引き続き展示致します! また、グリーンウィングスさんのニュージーランドのジョシュア社のシンピジュームも本日はお買い求めやすい1本からの販売でした!こういうのもフェアならではですよね! また、豊橋農協さんのお花たちは、私、ほとんど見ていません・・・。早い時間に沢山売れたようです。 ご協力くださった皆さん、このたびは有難うございました!三浦さん、ご苦労様でした! そして、お立ち寄りいただいた皆様に感謝申し上げます♪

Calender

2024年3月
4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31