みちくさ

2016年3月30日(水)

年度末です。

Category

今日は年度末前の最終表日でした。 本年度も沢山のご愛顧有難うございました。 今年一年は皆さんにとってどのような一年だったでしょうか。 私個人的には大病をして職場の同僚に迷惑を掛けたことが大きく悔やまれる一年でした。 また、毎年のように日本のどこかで天災による大きな災害もおこりますが、次年度はそういう事もなくみんなが平穏に暮らしていきたいものですね。 さて、本年度の締めくくりはこのお花! IMG_5378.JPG 私個人的にもお薦めの大野重雄さんのPONPONフローラです。今期初出荷?です! 発色のいいオレンジとグリーンのかわり咲きです。直径10cmを超える大輪でした! ステムは長くはありませんがとても存在感のある品種です。 次年度も私個人的にお薦めのお花を地味に紹介していきたいと思います。宜しくお願い致します♪

Calender

2024年4月
4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930