みちくさ

2016年4月22日(金)

新品種です

Category

あんまりきれいな写真が取れなかったけど、新品種です! IMG_5518.JPG スカシユリのアプリコットファッジといいます。 なんだかくるっとした花びらが特徴的な品種です。色はサーモンオレンジ?です。 私個人的には、つぼみがかわいかった! IMG_5519.JPG スカシはとても傷つきやすいので取扱いにはとても気を気張りますが、初めてこのつぼみを見たとき、なんだかおかしくて、つい、束を落としそうになってしまいました。 とてもユニークな新品種です!ここのところはコンスタントに入荷があります。 よろしくどーぞ!

Calender

2024年3月
4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31