みちくさ

2016年10月19日(水)

マンドラゴラ再び襲来!

Category

またしても襲撃されました!またきちゃったよ、マンドラゴラ!ではなく、アデニウム! しかもタコ足! IMG_7206.JPG 下からものぞけます。 IMG_7211.JPG このタコ足、大変貴重なものらしいのですが、そんな高価なものを「きもちわるーーい」と叫び頭に乗せようとしてる!?はい、やめて頂きました。足おったらシャレにならん。 IMG_7208.JPG バオバブのようなみための幹が太くまっすぐなものも。 IMG_7218.JPG バオバブみたいなやつらはかなり大きい。丈50cm前後あるかも。 IMG_7214.JPG 頭がカーリーな樹形が素敵な奴ら。 IMG_7221.JPG 今回は33体の襲撃でしたが、前回より個性的な奴らが多いなぁ。夜中に踊っていそうです。 IMG_7215.JPG この子たちは逃げ出さなければ(!)金曜日から店頭にて販売致します。 前回入荷した時には、その日中に半分以上変な子から売れていきました。 今回は前回より数は少ないですが、大変貴重な形のものや一点ものばかりです!早い者勝ちですよ~♪

Calender

2024年4月
4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930