みちくさ

2017年3月1日(水)

変な多肉植物大集合

Category,

昨日ご紹介したエアープランツだけじゃなく多肉植物(ユーフォルビア)も大量入荷していますよぉ IMG_5880.JPG なんかお花?実?みたいなのついてます。 IMG_5879.JPG もりこさん。 ↓こちらも「ユーフォルビア」での入荷。 IMG_5885.JPG 引くとこんな感じ。 IMG_5884.JPG 以下全部ユーフォルビア(苦笑) IMG_5886.JPG とげとげさん。 ↓アロエみたいなユーフォルビア。てかてかしています。 IMG_5887.JPG ↓ながーーーいユーフォルビア。 かなり自由奔放。まるでドラゴン。 IMG_5889.JPG 頭はこんなかんじでCUTE♪ IMG_5890.JPG ↓ドラゴン(クエ〇ト)とくればこちらですね、FFサボテ〇ダー。 IMG_5893.JPG ストーン(石化魔法)かけてやったので仕返しに針千本されちゃいそうです。 下の方が石化しています。貴重です! 他にもいろいろありますよぉ~ IMG_5894.JPG どれもお宝感たっぷりなものばかりですね♪ IMG_5895.JPGIMG_5898.JPGIMG_5899.JPGIMG_5900.JPGIMG_5901.JPGIMG_5902.JPG ↓ユーフォルビアのお花が咲いています。 IMG_5903.JPG ↓黒法師も大株です。きれいに頭がそろってます。 でもうちの黒法師の方が大きい・・・。これはほんとにすごい成長する。しかも丈夫で実際どうしていいかわからないっていう。 IMG_5904.JPG てな感じで、ただ今沖縄に出張中の鉢担当高橋に代わり、奴が仕入れた鉢たちをゲームおたくトーク交えてご紹介させていただきました。週末にはFAJでJFIトレードフェアも開催されます。切花日本一の市場ですが鉢も充実している大田市場にぜひぜひ足をお運び頂ければと思います!この物流量ならではの新しい出会いがきっとあるはずです♪

Calender

2024年4月
4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930