みちくさ

2017年10月2日(月)

カリメロハロウィンコンテスト2017

Category

今年もこの季節がやってきました♪ ハロウィンですねぇ♪なんだかんだハロウィンといえばカボチャですが、何年もこのコンテストが続くと「ハロウィン」=カリメロというのが自然に思えてきています。 今年のコンテストもおもしろくて個性的で可愛らしい作品でいっぱいでしたよ♪ IMG_2976.JPG いろんな色がケンカしないのがカリメロのいいところですね♪お花の宝石をちりばめたみたい♪ かとおもえば、こんなにもシックにかっこよくもなるのがカリメロの不思議な魅力のひとつ。 IMG_2972.JPG なんかいる! IMG_2986.JPG 鮮やか! IMG_2988.JPG こちらはごく一部です。ぜひぜひ、セリ場にお越しの際はごらんいただければと思います。今週一週間展示されています。皆さんも楽しいハロウィンをお花とともにお過ごしくださいね。

Calender

2024年3月
4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31